本日はトリミングデー! | 中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニチュアシュナウザーが犬目線でブログを書いてます!
ドッグランやドッグカフェ、ドッグフードなどの体験記も!

ぐったりモード。

今日はあんまりやる気のないイヴです。こんにちワン


なぜならば、トリミング…疲れちゃいました犬


モジャモジャマーブル&イヴ。


本日もお世話になったのはテリアスタイルの椎名さんscissors*
初訪問時のブログはコチラhttp://ameblo.jp/marble140123/entry-12012922068.html

カットの完成形はこちら↓

マーブルは口元まぁるく、まつ毛は切らずに、頭の鉢の毛を伸ばしながら小顔効果を促進、足回りはブーツカットにというオーダー。
イヴはまつ毛を残して後はスタンダードにお任せしますと(笑)



サロン到着早々にテオドールくんに遊んで~~って誘い、


逃げたテオくんをさらに追いかけて、


ソファを強奪GET


やれやれ顔のジョイくんぽっ


この後カットしてお迎えタイム~~。


お迎えが嬉しくて飛び跳ねまくるマーブルおねえさま喜ぶ


というわけで、かわいらしくカットして頂いてきたマーブルとイヴがお届け致しました~~るんるん


==========
本日伺ったサロンはこちら↓

◆テリアスタイル
東京都江戸川区西小岩3-31-12

イヴのまつ毛がちょっとだけ伸びたことに気付いた方は↓ポチッとお願い致します


にほんブログ村


ミニチュア・シュナウザー ブログランキングへ