しゅなぱぱさんpresentsシュナ撮影会Happy Project昭和記念公園♪ | 中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニチュアシュナウザーが犬目線でブログを書いてます!
ドッグランやドッグカフェ、ドッグフードなどの体験記も!

本日のマーブル地方は昨日にも増して寒くて雨
低気圧に弱いのも女子力の条件と割り切るマーブルです。こんにちワン

さて、お届けするのは11/24(月祝)に開催された「しゅなぱぱさんpresentsミニシュナ撮影会 Happy Project」のしゅなぱぱさん撮影フォトですシュナ3

企画運営して下さったしゅなぱぱさんのレポートは↓こちら!
http://ameblo.jp/mintsmile1173/entry-11956160207.html
http://ameblo.jp/mintsmile1173/entry-11956373781.html

マーブルの当日レポートは↓こちら!
http://ameblo.jp/marble140123/entry-11956238396.html


たくさんの写真を撮影して頂きましたよ~撮影




















以上、しゅなぱぱさん撮影の写真でお送り致しましたパパ

お知らせ頂いたウェブアルバム上にはもっともっと本当にたくさんの笑顔があふれてます!
正にハッピープロジェクト!ありがとう!しゅなぱぱさん!ありがとう!シュナパワーシュナウザー
次回はフライングマーブル撮ってほしいワン



しゅなぱぱさんに写真撮って欲しい!って思った方は↓ポチッとお願いします


にほんブログ村


ミニチュア・シュナウザー ブログランキングへ