シュナウザーの秋はまだ続く!昭和記念公園で撮影会でたくさんお友達ができましたよ♪ | 中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニチュアシュナウザーが犬目線でブログを書いてます!
ドッグランやドッグカフェ、ドッグフードなどの体験記も!

フードを変えるとうん●がちょっと緩くなる。

イチョウ並木で笑顔のマーブルです。こんにちワン

シュナラバ・シュナパラミート・シュナフェスと、まさにシュナの秋というにふさわしいイベントがあったこの3ヶ月。
シュナオーナーさんのみなさんの中にはシュナロスに陥って仕事や家事が手に付かないという方も…。


そんなある日、ベルパパさんからお誘い頂きました!

2014年11月24日!
しゅなぱぱさん presents ミニシュナ撮影会 Happy Project 昭和記念公園」

早速、参加シュナ様の一部のみなさんと記念撮影ミニチュアシュナウザー
手前左からアッシュくんとマーブル。奥の左からスポックくん、お尻を向けてるベルちゃん、ジョグくん、マフィくんですシュナウザー

ビビりマーブルが珍しくセンターに!!

…と言いたいところですがはじっこに逃げたにも関わらず角度的にたまたま中央に写っただけです。
その証拠にリードはピーンと張ってます(笑)


しかし、ここに至るまでが長かった…(笑)

13時開始のこちらのイベント、ベルちゃんと11:30に待ち合わせしてランチの約束をしていましたが、なんと大渋滞&公園周辺の駐車場が全て満車満室
ベルちゃん&ベルパパさんを約1時間半お待たせしてしまい…すいません土下座もちろんランチもできず土下座


公園に入るのにも入場券&入場ゲートが大行列で、到着から入園まで30分近く掛かる大盛況っぷり!


テレビ?雑誌?で特集されたらしく、行列に並んだご婦人からも「こんなの初めてよ~」って30回ぐらい言われてたマーブルパパ。。。


やっと入園。ベルちゃん&ベルパパさん、しゅなぱぱさんたちと合流しとりあえずドッグランへ!
ここで問題発覚!

わ く ち ん の し ょ う め い し ょ を わ す れ ま し た 。

チーンkonatuマーブルのドッグラン終了のお知らせ。

細かなエリア分けやアジリティも楽しむことができ、広くてきれいに管理されたこちらのドッグラン。


もみじも鮮やか!


しゅなぱぱさんちのミントくんは柵の向こうへ…!


めげないマーブル一行は記念撮影タイムへ移行

イチョウ並木をバックにichou☆☆


並木道にママを引っ張って行って、


一緒にパチリ


パパとも一緒に撮ったよ



もみじも真っ赤に色づいていますもみじ


噴水広場に到着~!


ここでベルちゃんがランから出て来てくれて一緒にパチリ

なんとも言えない距離感(笑)


リードを離されるとこの通り自由な二人シュナ3シュナ3
ぁ…この時、いつも静かなベル姉さんの食いしん坊っぷりをはじめて体験シュナウザー


そこに登場のスポックくんシュナはじめまして~!

一緒に写真撮りましょ~とお声掛けしたものの近寄れないマーブルを待ってくれる心優しき兄さんです!

ベルちゃんも安定のなんともいえない距離感で参戦!


はじめましてのジョグくん!ブルブブのセットアップがステキですシュナウザーアップ過ぎてピントが合わずウェアも見えなくてごめんなさい…。。。



赤ドットのフードのかわいいマフィくんもはじめまして!
兄さんたちに囲まれてビビリマックスなマーブルシュナ3


それではみんなで写真を撮りましょ~ということになり、

はじっこキープのマーブルシュナ3


気づけはセンターに寄り、こじはるのポジションで前に…大島優子
ピコピコ鳴らしてみんなでパチリ~



撮影後はアッシュくんが「ボールくれませんか?」と(笑)
ふさふさモヒカンがステキな兄さんですシュナ


このあとはしゅなぱぱさんたちの撮影本隊に合流~シュナウザー

ミントくん、あらためましてこんにちワン~シュナ
小ぶりで落ち着いた兄さん。カントリー調のウェアもお似合いですワン


はじめましてのそらくんとベル姉さんとも一緒にパチリ~

そらくんはパパママが大好き


女子かと思うぐらい小ぶりでかわいらしいミクリッツくん。

トリコロールにラインストーンのウェアがかっこかわいいシュナ



シュナフェスで会えなくてシュナパラミート以来のひさびさトニーくん!

ブラックにパープルのウェアがステキ!!


せっかくの2ショットもマーブルはポーズを決められず…毎度のことなのですが。。。

トニーくんちのお兄ちゃんはいつもカメラを持って一生懸命写真を撮ってくれる親孝行息子!!


ママはトニーくんと楽しくダンスもしましたよシュナ3そして、健気に見守る孝行息子!やっぱり持つべきものは息子ですよね!



マーブルも撮影準備でメイク中ポイントメイク(落ち葉を食べ過ぎて土だらけの顔を拭かれてます。)


柱の陰からこんにちワン

ママに抱っこされて、


パパに持ち上げられて、


夕日に照らされて撮影!


このあと、みなさんで集合写真を撮って頂き、すごーく楽しい一日を過ごさせて頂きましたが、この後に約束のあったマーブル一行は名残惜しいですがここでさようなら~スタースカル

お名刺交換もさせて頂いたのにエースくん、楓ちゃん、プーチちゃんの写真を撮れてなく残念ちーん
次回はぜひ一緒に写真を撮らせて下さいシュナウザー

楽しい一日をお声掛け頂いたベルパパさん、企画して頂いたしゅなぱぱさん、ご一緒させて頂いたご参加のみなさんありがとうございましたシュナ3

以上、いっぱいお散歩できてドッグランは回避できて楽しい一日を過ごしたマーブルがお届けしましたワン



今日のブログも長いな~!って思った方は↓ポチッとお願いします


にほんブログ村


ミニチュア・シュナウザー ブログランキングへ