夏の思い出~② | RIE子 SCRAP ROOM

RIE子 SCRAP ROOM

スクラップブッキングが大好きで
2009年9月サクラクレパスにてインストラクターの資格取得☆
ちょっと素敵な教育ママも目指してます☆

毎年恒例ビール

ビアガーデンde女子会いっぱいハート

今年は念願のJAさんでふふ~ん焼肉ビアガーデンはーと

噂どおりのおいしさでしたービール
RIE子 SCRAP ROOM

今年のメインイベント恋の矢

レインボーハイランドのロッジへみんなでお泊りハート

総勢7家族で泊まりましたー好

スイカ割りにお誕生日会、虫取りもしてキャンプ気分満喫!!

もちろん夜はバーベキュー好

ロッジはキッチンはIHらう``

冷蔵庫・テレビ・お風呂・クーラーも完備で快適でした~~絵文字
RIE子 SCRAP ROOM

まだまだ続くよ~

川にもたくさん泳ぎに行きましたはーと

内子も重信川もはーと

川辺でバーベキューも欠かせませんはっぴハート2


RIE子 SCRAP ROOM

我が家でごはんも開催中~星

RIE子 SCRAP ROOM

今年は権現山のそうめん流しに行きました音符2

権現山は初めてだったけど涼しくって、おつゆに大豆やらシソやら具だくさんでよかったー上げ上げ

おなかいっぱいそうめん食べて、すぐ隣を流れる河原で遊んで帰りましたキラキラ☆

水着用意してなかったけど

パンツいっちょで遊べちゃう男子軍団達よキャーらくちん音符2

RIE子 SCRAP ROOM RIE子 SCRAP ROOM

楽しい思い出はまだまだたくさんO★

今年もたーくさん遊んで真っ黒卓也さんですうひっ


たくさん遊んでやんちゃな卓也発揮あげ

いっぱい遊んで、いっぱいお勉強もがんばってもらいたいにこのが

我が家の方針ハート

宿題しないと遊びに行かないとか

毎日日記を書いたかどうかでもめる夏休みだったねためいき

とはいえ、

去年は夏休み最後の方に泣きながら幼稚舎の宿題の「数さがし」問題集を仕上げた思い出があるので

今年は早めに終わった卓也さん。

夏休みから始めた塾にも楽しく通えましたクマ


幼稚舎の宿題と、算数教室と、塾と、遊びキラキラ

全部がんばった夏休みでしたーかお2えらいぞービックリ
2学期もがんばろーうきゃはっ♪

ママは2学期は絵本読みに力を入れるよかおきらきら!!

我が家の合言葉は、「やることやったらいっぱい遊べるにこ」ですハート

明日はまたまたみんなで「いもたき」しながら観月祭の花火大会だーじゅる・・Wハート