ウエルカムボード第2弾 | RIE子 SCRAP ROOM

RIE子 SCRAP ROOM

スクラップブッキングが大好きで
2009年9月サクラクレパスにてインストラクターの資格取得☆
ちょっと素敵な教育ママも目指してます☆

最近ぼちぼちSBしてるので

ぼちぼちブログも書きたいなーと思いつつ

やっと夏休みが終わり、今日から幼稚園が始まったのでやっとブログ更新音譜


え゛!弟が来月結婚しますラブ

あの世話の焼ける

やんちゃ坊主の弟が・・・結婚するんだなー叫びとしみじみお姉ちゃんです。

歳とったもんだわw叫び


ご祝儀以外にあたしにできることと言えば

ウェルカムボードかなっキラキラてことで


無理やりぺこ前撮りの写真をもらってきてたものの

まさかの和装オンリーえ゛!

スクラップブッキングと和装って合わせるの難しーの・・・ガクリ

だって海外ものですもの・・・ガクリと自分に言い訳しつつ


かわいいお嫁ちゃんWハートの写真を見ていたら

結婚式場のイメージに合わせて、エレガントにきらきら!!仕上げてみようと思いつき

いつもはついついかわいいポップになっちゃう作風を

ぐっとこらえてにゃ

シンプルにエレガントにと唱えながら作りました好


RIE子 SCRAP ROOM


が、何せ、材料がクリエイトペーパーメインですから

プリマほどのエレガントさは出なかったけど

あたし的に・・・満足LOVE

あたしにしては・・・色味をおさえて白無垢と色打掛が映えるように・・・と

なったかな~~~じゅる・・

結婚指輪をちらつかせたり、

小鳥がお祝いの花束を加えてるって感じでたかな~?


RIE子 SCRAP ROOM RIE子 SCRAP ROOM

明日渡しに行こうっとkumaドキドキニコ