ワークライフスタイリスト
元幼稚園教諭、保育士資格保有
かるふわ脳科学アカデミー受講中
2児のママ八重明奈です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

 



GW明けてしばらく経ちましたね

私はGW中前半に色んな気付きがありました!


その価値観

本当に自分が持ってたいやつ??


うまくいかず
イライラ、もやもやする時
自分に聞いてみてほしい 

結構たくさん
周りの価値観、ありふれている価値観を
勝手に採用してること多い!

特に子どもが絡んでくると余計
自分の採用したい価値観が見えづらくなる…タラー
うっすら気付いても
スルーしてしまうダッシュ



あれ、私この価値観欲しかったのかな?

違うよね、こっちだよね、、
ズレてるから苦しいんじゃん💦

と気付いて自分の価値観、ピュアハート🩷を
ちゃーんとキャッチして意識していれば
自分にとって心地よく現実が作られていく目キラキラ
※ピュアハート🩷とは…
自分の本当の本当の望み、心の奥底にある本音


そのことに気付いたおかげで

GW後半は
ゆったり、のんびり
周りに巻き込まれず過ごせました✨

なんなら明けてからも
のんびり優雅な時間を過ごせてますグラサンハート



多数が採用してる価値観
それが正しいみたいな感じがして
疑いもせず採用してることあるある

いやいや、自分のピュアハートに目を向けよ♡
そっちにシフトする時
ちょっと怖いけど
その先に心地良くて最高がある♡


 
虹LINEのご登録で
「本当の望み発見ワーク🔦」を
プレゼントしています♡
 
🍀LINEで受け取れる
ぐるぐる・もやもやゾーン
「出口の見えないトンネルから脱出!✨」
無料Lesson準備中です♡
ぜひご登録してお待ちくださいねむらさき音符
 
ご登録はこちらから気づき
↓↓↓↓
友だち追加
 

受講生として対談動画に出演しました気づき

 

 
 

 


 

子どものことで悩み辛い日々を送っているママ向けに
心が軽くなるマインドを発信中♡