ワークライフスタイリスト
フォトグラファーアシスタント
元幼稚園教諭、保育士資格保有
2児のママ
八重明奈です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

 



先日ワークライフスタイリスト養成講座の

ディプロマ授与式があり

ワークライフスタイリストになりました♡





授与式の後は銀座で開催の

ワークライフスタイリスト懇親会に参加させていただきました✨





5ヶ月前


私は私をもっと楽しむ!

私の本当の理想の毎日を送る!

家族や周りの人を幸せする!


といった強い想いで

扉を思い切って開けて踏み出して

あっきーなママさんのもとで学び

世界がまるっきり変わりました!


他人軸で振り回されてばかり→自分軸を確立♡

自分責めしまくり→自分が一番の味方♡

すぐ不安だらけ→安心たくさん♡

できない理由ばかり→できる方法を見つける♡

 


受講前は正直

「本当に変われるのかな」なんて思いが

少しありましたが

それと同時に抱いていた期待以上の大変化✨



毎回5時間があっという間すぎるくらい楽しすぎて

あっきーなママさん も礼美さん も

たくさん話を引き出して聞いてくれて

毎回濃い学びができました!








コチラの記事にも書きましたが


同期のmoco さんも私も

大きな理想を掲げていたと思っていましたが

受講中に気付けば叶っているというキラキラ


自分をまず大切にして大事にすることで

自分軸が確立されて

自由に軽やかに人生を楽しめるようになります♡



とってもとーっても生きやすくなりました



いつもイライラ、ぷんぷん!して

マイナスエネルギーいっぱいの

重い雰囲気になっていた家の中が


本当に軽く明るくなって

毎日子どもたちとたくさん笑い合って

家族みんな笑顔がいっぱいですハート



家族のためにと思って

だから

まず自分のためにと飛び込んだ世界



不安が入り混じったドキドキで扉開けたけど


その先は


こんな世界が同じ日本に、すぐそばにあったんだ!

と信じられないくらい優しい世界でした♡



ただただ自分のためにと始めたことでしたが

今はワークライフスタイリストとして

もっとたくさんの人たちに

この素敵な優しい世界を広げていきたいと

思っています!


よろしくお願いします!







○ワークライフスタイリスト養成講座に
思い切って飛び込んだ時の気持ちについての
お話はコチラ気づき

○ワークライフスタイリスト養成講座はコチラ気づき
もうすぐ次の期の募集が始まるそうです✨






 

子どものことで悩み辛い日々を送っているママ向けに
心が軽くなるマインドを発信中♡