ラスト1点!変形鹿の子編みニット切り替えスウェット | 北区王子MARBLE(マーブル)のブログ(洋服屋&古着屋)東京都北区 王子駅~北本通り沿い

北区王子MARBLE(マーブル)のブログ(洋服屋&古着屋)東京都北区 王子駅~北本通り沿い

東京都北区王子のメンズカジュアルファッションのセレクトショップです。
国内外ブランド問わず新品の洋服をメインにUSA古着も扱っています。
商品ご紹介を中心に新入荷情報・おススメ・セール情報など更新していく予定です。



こんばんは、マーブルです☆


いや~ だいぶ遅くなってしまいました…


ささくれの治りが早くて嬉しい今日この頃。。


なんのこっちゃですね^^


最近、東十条からのお客様が増えてきているような。


王子の隣駅ですし、マーブルからも近いですからね!


今日もまったりとした雰囲気でしたが


東十条に引っ越して来て1年位というお客様がご来店!


シャツをお買い上げ後、すぐに再ご来店で


ディスプレイしていたアイテムもお買い上げ頂いちゃいました♪


何やら特殊なお仕事をされているようで


帰りが遅いので近場の洋服屋を探していたら


マーブルを見つけてくれたみたいです!


地元が日本三大庭園の一つのお近くだそうで


次回がありましたらその辺りのお話も聞きたいですね^^


そして夏前位に来て以来、久しぶりの常連さんは


トップスにパンツにアウターを選んでくれて


最後にバッグをご紹介しましたら


ビビッときたのか一目惚れ的な勢いで


これも買いますと、結局その他小物も含めて


まとめてお買い上げ頂いちゃいました♪


持ってきた予算ギリギリまで^^


お仕事が忙しくて休めない中、


そして洋服屋の多い地域から何もない王子^^まで


わざわざ足を運んでくれてとっても有りがたいですね!


常連のY◯君はオーダー品を取りに来てくれました♪


独立開業まであと少しで忙しくしているそうで


中々家にも帰れないそうです…


体を壊さない程度にがんばってほしいですね^^


その他にあまりお話出来ませんでしたが


新しいお客様にもチラホラとご来店・お買い上げ頂きまして


皆様、ありがとうございました‼


さてさて、ラスト1点の


こちらのご紹介です!
























〔LOUXS UNION WORKS〕より


ニット切替えスウェットシャツのご紹介です!


異素材の切り替えがオシャレ心をくすぐる


クルーネックスウェット♪


綿100%の裏毛スウェット生地を使用し、


前後身頃はワッフルのようなしっかりとした


変形鹿の子編みニットとの切替デザインです!!


素肌に触れてもチクチクしないさらりとした素材感◎


ラグランスリーブですので楽チンな着心地です☆


独特な表情でデザイン性がありながらも


シンプルで使いやすいですよ!


スッキリ細身のスタイリッシュなシルエット♪


こちら某人気ショップ別注品です!



















オフホワイト


M


5,940円(税込み)


























MARBLE(マーブル)
〒114-0002
東京都北区王子2-17-9
℡03-3912-0204
営業15:00-21:00 (水曜日不定休) MAP





にほんブログ村

ペタしてね読者登録してね