残り僅か!オックスフォードギンガムチェックB.D.シャツ | 北区王子MARBLE(マーブル)のブログ(洋服屋&古着屋)東京都北区 王子駅~北本通り沿い

北区王子MARBLE(マーブル)のブログ(洋服屋&古着屋)東京都北区 王子駅~北本通り沿い

東京都北区王子のメンズカジュアルファッションのセレクトショップです。
国内外ブランド問わず新品の洋服をメインにUSA古着も扱っています。
商品ご紹介を中心に新入荷情報・おススメ・セール情報など更新していく予定です。



こんばんは、マーブルです☆


いや~ なんだかんだで遅くなってしまいました…


指のささくれを引っ張ったら


結構深いところまでむけちゃいましてね…


ついつい引っ張っちゃうんですよね。。。


学習せねば^^


今日は常連のTさんがオーダー品を取りに来てくれたついでに


シャツもお買い上げ頂いちゃいました♪


話の流れで


「そう言えばお仕事はどんな関係なんですか?」と聞きましたら


お名刺を頂戴しまして見ましたら


売上高◯兆円という大きな会社にお勤めで


いわゆるIT業界のあんな話やこんな話など聞いていましたよ^^


今日はまったりとした雰囲気でしたが


夜にお久しぶりお客様がチラホラとご来店で


あれこれお買い上げ頂き助かっちゃいました♪


さてさて、


ご紹介がだいぶ遅れまして


残り僅かとなってしまったシャツのご紹介です!

































オックスギンガムB.D.シャツ入荷しています!


綿100%のオックスフォード地を使用。


ウォッシュされた生地で優しい着心地です◎


5mm幅のやや大きめの格子柄で


一般的なギンガムとはまた違った印象♪


キレイめにもカジュアルにも使えそうです!


プラケットフロント、後身頃はセンターボックスプリーツと


ボタンダウンシャツとしてはベーシックな形です☆


台襟内やカフス裏はピンストライプの切替えしで


ポケットの赤のカン止めがさりげなくアクセントに♪


ポケットは柄合わせで


リーズナブルなプライスですが細部もしっかりした作りです!


定番な柄だけに着まわしが効いて、


一枚で着るのはもちろん


ニットのインにとヘビロテ間違いなしですよ♪





























ネイビー
ブラック


M/L


3,130円(税込み)


※サイズ欠け有り






































MARBLE(マーブル)
〒114-0002
東京都北区王子2-17-9
℡03-3912-0204
営業15:00-21:00 (水曜日不定休) MAP





にほんブログ村

ペタしてね読者登録してね