銀次君とご飯!

テーマ:

こんにちは🌞

 

今日は銀次君のご飯の様子をご紹介しますウインク

 

銀次君はご飯の時も、なかなかお利口さんなんですよ音譜

 

銀次君はご飯が大好き❤

 

私達の食事が終わるといよいよ犬のご飯の時間です。

 

銀次君、ご飯の時間が待ち遠しくて、ソワソワしはじめます。

 

 

私がご飯の準備を始めると足元をウロウロウロウロ。

 

 

ご飯まだですか〜?

 

と私の顔を見上げる銀次君。

 

 

時々ジャンプもしちゃいますアップ

 

 

おとなしく待っているかと思いきや、

 

 

もひとつジャーンプアップ

 

 

なかなか元気な銀次君。

 

ご飯が欲しくて時々ワン!と吠えますが、一喝するとすぐにおとなしくなります。

 

 

銀次君のご飯はこれぐらい。

 

40g弱ぐらいのフードを朝晩あげています。

 

うちに来て初日から完食!!

 

なかなかお利口さんですねー爆  笑

 

 

今日も可愛い銀次君💕

 

ドッグフードも選り好みする事なくなんでも食べてくれます。

 

ドッグフードといえば、うちのマリン。

 

どうやらアレルギー体質らしく、現在色んなフードを模索中です。

 

おそらく鶏肉と穀物が合わないのかなぁ〜という印象で色々調べているのですが、銀次君みたいになんでも食べられるワンちゃんが羨ましいですねーウインク

 

 

ご飯はサークルの中で食べています。

 

この日はドッグフードを散らかしてしまいました。

 

ご飯もイイコでなんでも食べられる銀次君。

 

里親様募集中です!!

AD

銀次君とゴシゴシシャンプー!

テーマ:

こんにちは😃

 

先日、銀次君がちょっと犬臭くなってきたのでゴシゴシシャンプーしてみました❣️

 

銀次君はイイコでシャンプーできるかな〜❓

 

 

おとなしくシャワーを浴びる銀次君。


 

そしてシャンプーつけてゴシゴシゴシゴシ。


 

ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ。


 

シャワーでキレイに流しましょうね〜ゲラゲラ


 

なんだかアシカみたいな銀次君。


 

最後はタオルでゴシゴシ拭いて。


 

仕上げはドライヤーで乾かして完了ですチョキ

 

銀次君は人間大好きベタベタベッタリ犬。

 

おうちシャンプーも楽勝でした爆  笑

 

人に触られるのが大好きなんでしょうね〜♪

 

早く沢山ナデナデしてくれる里親さんが見つかりますように虹

 

週末は譲渡会の予定ですが、お天気が心配ですね。

 

早く台風、行ってしまうといいですね〜晴れ

AD

銀次君はトイレがお上手!

テーマ:

こんにちは音譜

 

今日は銀次君の得意なことをご紹介します爆  笑

 

なんと、銀次君はおうちトイレが完璧なんです!!

 

しかも、うちでは大小両方ともに完璧なんですよ

 

うちに来て初日からちゃんとトイレシートでできました。

 

銀次君なかなかえらいですねーアップ

 

ですので、大雨の日はお散歩に行かなくても大丈夫ですよ🙆

 

 

おしっこは足上げ派の銀次君。

 

足を上げてもちゃんとシートに命中しています。


 

そしてウン○の前には、トイレシートの上をウロウロウロウロ。

 

そしてしばらくすると・・・


 

ウーンと踏ん張りウン○完了ウインク

 

今日も上手にトイレができた銀次君でした。

 

 

 

 

さて今週末は横浜と平塚でアニマルプロテクションの譲渡会が開かれます。

 

銀次君は18日の平塚のみ参加の予定となっています。

 

可愛い銀次君に是非会いに来てくださいねドキドキ

 

 

AD