色とりどりチェック!【茶】 | ☆色を奏でる人 七岡美紀 のパワーブログ☆

☆色を奏でる人 七岡美紀 のパワーブログ☆

自分の心の音をちゃんと聞こう。本来の音をしっかり奏でよう。
天然脳内色遊戯セラピスト 七岡美紀 無敵の笑顔で今日も行く♪

最近、グラウンディングしていない方、多いようですね。

 

「グラウンディング」とは「地に足を着ける」こと。

すなわち、自分の足で立ち、自分の足でしっかり歩く、ということです。

誰かのせいにしないで自己責任で生きて行く、ということです。

誰に文句言われようが、その人はあなたの人生の責任はとってくれませんよ。

自分の人生は自分でしか動かせません。

あなたらしく、生きて行きませんか?

 

そこで!!

 

 

茶色が必要な人チェック!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

・疲れがとれない

・あせりがある

・持続力が無い

・失敗が多い     

・努力をしない

・見た目や体裁を気にする   

・いつも不安だ    

・物を大切にしない  

・田舎が嫌いもしくは縁がない

・自分の居場所が無い気がする

   

以上の10項目のうち5つ以上あてはまる方、 

 この絵のパワーもらてってください。(^ー^)/

 

 

<茶色のカラーボイスメッセージ>

 

あせらないで

どっしりとかまえよう

無理しないで

マイペースでいこう

 

迷ったら

ホームグラウンドに帰ろう

 

いつだってありのままの自分でいるために

 

----------------------------------------

 

この絵は本になっております。

『色奏声画 Color Voice 』

著者:七岡美紀 文芸社 1,200円(税別)

カラーセラピーができる曼荼羅風の絵とメッセージの本。

あなたの心の声と あなたへのメッセージが ここにあります。

全国の本屋さん、Amazon、MidART netshop でご購入いただけます。

電子書籍にもなっております。こちらは少しお値段がお得です。