ご無沙汰しておりました | つぐみのかおり×あーと×ごかん

つぐみのかおり×あーと×ごかん

アロマ&ハーブstudioMarblesのタビスルつぐみ(おおたにみやこ)です。みいこサンとかMomサンとも呼ばれています。
マーブル(ビー玉)の模様はけっして同じものはありません。ひとつひとつが輝ける石です。わたしも大切、あなたも大切。ナチュラルな笑顔で過ごせますように。

何年もこちらのブログを放置していました。

 

ご訪問くださっていた方、ありがとうございます。

 

その間コロナ禍で右往左往しつつ、学びを重ねておりました。

(投稿はstudiomarblesのInstagramメインになっておりました)

 

髪もショートになり、対話型鑑賞ファシリテーターキャンプに参加したことがきっかけで山口市のアートコミュニケーターとして架空の学校アルスコーレに参加したり、出張教室では通称つぐみという呼び名が定着してきたり、アロマやハーブを日常生活で使えるようにワークショップを開催したり移動教室をメインに細々と続けてきました。

 

活動の場や内容も少しずつ変わっていますが

第2、第4土日は熊山英国庭園小会議室にいますので来園の際にはお声がけくださいおねがい

 

 

長く放置しすぎてしまいましたがまたゆっくりと更新していきたいと思います。

 

今後とも引き続きよろしくお願いいたします虹

 

アロマ&ハーブstudioMarbles 

タビスルつぐみ こと おおたにみやこ