笑顔つながる会と高校生 | つぐみのかおり×あーと×ごかん

つぐみのかおり×あーと×ごかん

アロマ&ハーブstudioMarblesのタビスルつぐみ(おおたにみやこ)です。みいこサンとかMomサンとも呼ばれています。
マーブル(ビー玉)の模様はけっして同じものはありません。ひとつひとつが輝ける石です。わたしも大切、あなたも大切。ナチュラルな笑顔で過ごせますように。

投稿が遅くなったのですが
先日、KTC中央高等学院の生徒や保護者のみなさんと香り袋を作り寄付金で卓球の球を購入しました。
熊本県の益城中学の卓球部にボランティアに行っている私の友人のお父様に頼んでそれを持って行ってもらい
益城中学の卓球部のみなさんからありがとうの写真が届きました
{FB7E9FDA-2B86-438C-9CC8-08F4C26DCC9D}


今回はKTC中央高等学院のアロマのトライアル授業のみんなと有志がMarblesの「つながルかおり」(自分と誰かのためにかおりをつくる)に賛同してくれ、
笑顔つながる会を通してみんなが作った香り袋とメッセージカードと卓球の球を送りました。

KTC中央高等学院の生徒たちはその他にも街頭募金活動などして支援金を被災地に送る活動もしています。岡山駅付近で生徒たちの活動を見かけたらご協力とあたたかい声かけをどうぞよろしくお願いします