4月の出張ハーブ講座のお知らせです | つぐみのかおり×あーと×ごかん

つぐみのかおり×あーと×ごかん

アロマ&ハーブstudioMarblesのタビスルつぐみ(おおたにみやこ)です。みいこサンとかMomサンとも呼ばれています。
マーブル(ビー玉)の模様はけっして同じものはありません。ひとつひとつが輝ける石です。わたしも大切、あなたも大切。ナチュラルな笑顔で過ごせますように。

🌸4月の出張ハーブ講座@レストランMintのお知らせです🌸

参加希望の方、又は興味がありましたらお気軽にメッセージをくださいませ。

〈日時〉2017/4/19(水)14:00〜15:00(質問タイム15:00〜15:30)

〈場所〉岡山県岡山市北区御津伊田126-3

〈定員〉4名(ご予約優先)

〈テーマ〉【魔女の養生編〜魔女だってお花見したいんだ〜】

〈参加費〉お1人様1500円(参加費とは別にワンオーダーをお願いしています)

お食事タイム11:30〜13:50
講座タイム14:00〜15:00
質問タイム15:00〜15:30

・試飲「桜、ルイボスティー、文山包種、エルダーフラワー」

4月はスタートの月、バタバタ何かとお疲れ気味なのでは?
お茶を飲みながら
お花が人にもたらす効果を簡単にお話します。
春のお花からパワーをいただいちゃいましょう。
{A3D3FF99-71E8-424E-90F5-C594C0FBE41C}