13歳になりました | まあぶる ぶるぶる日記

まあぶる ぶるぶる日記

我が家にやって来た猫と家族のハッピーライフ♪

9月21日まあぶるの13歳の

お誕生日でした!

我が家に迎えたのは生後約3か月半くらい

でした。

小さくて甘えん坊で来た夜から私と娘の

布団におずおずと『ここ、い〜のかにゃぁ?』

とお尻から入っていった愛しい子でした。

体型は変われど😆甘えん坊は変わらず

べったりですが、仲良く暮らしています。

まあぶる中心です。

仕事でお留守番が多いので申し訳ないですが、

これからも元気に生活できるように

部屋の環境を整えたいと思います。







これからもよろしくお願いします。😊