久しぶりの旅⁇ | まあぶる ぶるぶる日記

まあぶる ぶるぶる日記

我が家にやって来た猫と家族のハッピーライフ♪

9月16日(土)〜19日(火)の3泊4日で

娘のところに行って来ました。

前回は、東京から名古屋方面に向かいましたが、

今回は新千歳空港から1人で向かったので、

空港から鉄道への乗り継ぎや地下鉄などなどの

交通機関がちょっと不安でしたが、なんとか

辿り着きました。😆

正直なところここ10年くらいは、ずっと

東京や、千葉辺りをウロウロしていたので

そちらはかなりわかるのですが、関西や東海地方

はさっぱり😭わからず!

でもなんとかなりました。









無事に中部国際空港に到着して

ミュースカイに乗って名鉄名古屋駅へ。

覚悟はしていましたが、🥵暑い😵

札幌も、今年は酷暑でしたが数日寒くなって

快適だったので、また逆戻りのもっと上の

暑さについていけるか心配になりました。

迷路のような駅を抜けてナナちゃんのところへ

辿り着き、第一の目的地 名古屋四季劇場へ。

8年ぶりにキャッツを観劇しました。













何度観てもワクワクしたり、感動したり。

1回席の1番後ろで観ていましたが、十分

楽しめました。

最後にたくさんの猫たちが客席に来て

握手をしてくれました。

私なんて1番後ろの席なのに!

ミストフェリーズさんが来てくれました。

何度も何度もカーテンコールがあり、

素敵でした。

また観たい!😊


キャッツの後は、娘の家に向かい🏠

無事到着し、エコバッグ片手にスーパーへ。

娘が仕事から戻るまで夕飯の準備に追われる

母でした。😆

さっきまでキャッツの夢の世界に

いたのですが…。ただずーっとしばらく

頭の中にはキャッツの楽曲がぐるぐる

巡って口づさんでました。☺️


今日はここまで。

次は2日目奈良〜京都です。

ダラダラ長くてすみません💦