チップと母ちゃんと招財樹 | ちぃ

ちぃ

愛息子チワワと過ごす日常





















皆様今晩は、チップと母ちゃんです。



























先日写真を見ていたら、お散歩で大ハッスルするちぃ様を見つけました。









(大ハッスル その1)





















(大ハッスル その2)




























これ以上の大ハッスル写真をお持ちの方?


ささやかなプレゼントがありますので、あの方法で連絡ください。









そして最近の色々










オートバックスへ急いで車を取りに行くちぃ様





















































そんなちぃ様ですが最近は



(おすわり)



(お手)



(招財樹に願い事をする)を覚えました。






















































そんなチップと母ちゃんですが、最近のアマゾンはトラブルばかり、、。









ど〜やっても。
























こ〜やっても、、。


























アマゾンさん!!、、、ワンコ変えんなや〜。



、、、余裕だな〜!!
























"、、、、、、、、、、そう?"








と、取り乱してしまいましたが、母ちゃん根は気長で優しくてとてもいい奴なんですよ〜。









" ねえ!母ちゃんっ!!先日のメルカリのお涙ちょうだいコメントしてきた人をどうして母ちゃんは速攻でブロックしたのさ? "




























" チ、チップ!!、、、そ、それはね、う〜んと、え〜っと、あの〜、、、、その〜、、、"