チップと母ちゃん 母ちゃんの日常話 | ちぃ

ちぃ

愛息子チワワと過ごす日常




今晩は、ご機嫌いかがですか?




チップと母ちゃんは普通です、母ちゃんです。




毎日楽しいチップのお散歩をして。
















シフトカットされまくりのつまらない会社へ行き。


(会社の先輩が作った茄子男)












面白すぎるユーチューブを観る。

(50プリウス毎日車中泊)














































の繰り返しです。



そして最近再び運気が下がり始めたので、恒例の玄関リフレッシュ。











お部屋の絨毯も新調。

(我が家の金髪息子さんの何とも言えないお顔が 笑笑笑)













因みに以前の絨毯はコチラ











今回はコチラの使用済み絨毯を一名様にプレゼントを




、、、、、しません。





その後デパートへ行きお弁当!!






、、、の写真を撮りました。









そして金髪息子先生にお土産を買って帰宅。




(チップベッド NO.14)










早速チップが入ってくれました〜。












そんな母ちゃんは、職場の店長がお気に入りばかりを入れるシフトをせっせと作っている加減で休みもカットも多い為、こういう作品を作っています。

































先程の2作品、もし宜しければ貰って下さい。




すみません、ゴッホン、生意気ながら少し厳しい(応募条件)を設けさせて頂きます。




(応募条件)

今まで一度でもチップと母ちゃんブログに(いいね)を下さった方限定にさせて頂きます。





そして姉宅の黒柴(ハチ)も作りました。













コチラの応募条件はかなり厳しくてすみません。





(応募条件)




チップと母ちゃんのAmebaブログを知ってる方。





あの方法で連絡下さい、宜しくお願い致します。





(もし応募が無ければ、母ちゃんはメルカリに出品します)






、、、チップ、要らん事言わんでよろしい。





お話変わりまして先日アマゾンで、うちの子登録というのが始まったそうですね。




アマゾンね、最近う〜んな出来事が続き過ぎた為しばらく避けていましたが、うちの子登録は良いアイデアね!と見直しました。





早速やってみたいと思います。


ジャジャ〜〜〜〜〜〜〜ン

























、、、、、、、、、、そう?