チップの母ちゃんとチップの出稼ぎ | ちぃ

ちぃ

愛息子チワワと過ごす日常








こんにちは。(^ ^)
















写真タイトル (僕はお空も飛べるはず)


















どうもご無沙汰しています、チップと母ちゃんです。



(どうも)と言えば昔、母ちゃんの父親がとあるデパートにてSP付きの北島三郎さんと遭遇。






父親は北島三郎さんと全く知り合いではないのに(先生どうも)と近づくと、(いゃあ、どうもどうも)と両手で握手して下さったそうで大変喜んでいたのを思い出します。








ちなみに母ちゃんは芸能人では藤あや子さんのブログを見るのが好きです。




















あ、お話が大きく脱線しました。





今回久々のブログ投稿です、誤字脱字等ございましたらどへまらやしまさへえさなけけ。





投稿が久々なので今回誰も訪問してくれないと滅茶苦茶恥ずかしいので本日ブログは普段の様に皆様!と呼ぶのは辞めておきますね。






さて皆様、最近のチップは6歳でも疲れ知らずで月2回出稼ぎへ出掛けます。







たまに母ちゃんより稼いで帰宅します。笑





















そして日々色んな事を学んでくれています。






最近では(おすわり)(お手)(あられもない)を覚えました。






























これからも沢山の事を学んでくれると思います。








そして一方の母ちゃんは、お菓子を食べたり、ご飯を食べたり、羊毛フエルトで姉宅の黒柴ハチを作ったりしていました。

























お話変わりまして、母ちゃんが大好きな方が以前お揃いのネックレスを付けたお写真をブログに載せて下さいました。





もうね、そのお写真は母ちゃんの家宝です。





母ちゃんも身に付けて沢山写真を撮りましたが、完成した写真全てなぜか母ちゃんが太っていました。




驚き急きょ母ちゃんの宝にモデルの代理をお願いしました。




すると、宝を身に付けた宝が映った宝の写真ができました。








(、、、母ちゃん、なんのこっちゃ)




















⭕️匠!いつか埼玉で盃を交わしましょう!!









お話変わりまして、先程お散歩から帰宅すると、向かいのお宅のおばあちゃん(美代ちゃん)に遭遇。




美代ちゃんは(今からカブで出掛けるの)と、しきりに言っていましたが、カブ??





、、、、、、こういう事でしょうか?































そして本日何か言いたい事がありブログを書いたのに結局何が言いたかったのか思い出せませんでした。








では皆様あけましておめでとうございます。