チップと母ちゃんの年末年始 | ちぃ

ちぃ

愛息子チワワと過ごす日常





皆様随分遅くなりましたが、明けましておめでとうございます( ◠‿◠ )




































今更ながら母ちゃんの年末は、ツムツムのツム選びをミスったり〜
































会社の先輩方からエプロンをプレゼントしてもらったり〜


































いつも通り先輩と3時のおやつを食べたり〜





























変わらず過ごして居りましたが、今年こそ先輩方には予定を書かなければいけない会社カレンダーはくれぐれも真面目に書いてほしいと思いました。












もうね、、、絵だったり。


























好きなトラック運転手の誕生日だったり。































肝心の予定が書けませんのでね?よろしくお願い致します。









そして正月の母ちゃんはバイトに励みました。












バイト三昧と言っても朝・晩合わせて2時間のチップが大好きなお散歩も欠かさず元気に行ってますヨ







































ん〜と、今のあなたって誰かに似てるワね!思い出しても言えない誰かに、、。































そんな正月の内の一日は、毎年恒例の親友とロク兄とサク姉とランチ会をしました。
































チップの迷惑そうな顔が (笑笑笑






























そして親友からチップに、お年賀を頂きました
( ◠‿◠ )



































そしてそして、とても美味しそうな晩御飯まで(食べて〜)と頂きました


































ゴホンッ!画像を間違えました!!





























親友いつもありがとう〜 !!










この日のお買い物で、素敵なお洋服も購入できましたヨ

































父ちゃんと別れてマンションを出てから、もうじき一年になりますが、自身が成長したな〜と最近つくづく感じます。













‘‘ 母ちゃんっ! ’’












‘‘ どうしたの?チップ ’’








‘‘ そのまま少し後ろに下がってみ? ’’












‘‘ ん〜と、え〜っと、、、こうかしら? ’’


































‘‘ 、、、、、、、、、、、、そう? ’’











'