チップと母ちゃん 母ちゃんの成長は | ちぃ

ちぃ

愛息子チワワと過ごす日常






皆様こんにちは(*´-`)  


































‘‘ ねぇ!母ちゃん、前回のファミ子ちゃんの名前占い、、、すっごく惜しかったね!! ’’
















‘‘ そうね!!チップ、、、めちゃめちゃ惜しかったワね ’’


















‘‘ ねぇ!母ちゃん、ファミ子ちゃんの名前占い、少しだけカスってしまったね!! ’’















‘‘ そうね、チップ!! 母ちゃんが名前を当ててしまった!と言っても過言じゃなかったワね ’’



















‘‘ ねぇ!母ちゃん!あと8回(惜しかったね)って言えば、本当に、肉汁ジュワっとワンだふるジャーキーを買ってくれるんだよね?? ’’



































やだ!チップ、う〜んと、え〜っと、あの〜、その〜、、、、、


















新しい名前は(うめちゃん)になりました。




















画像を(無断で)お借りしました(^ν^)










末永くお幸せにお過ごし下さい  (*゚▽゚*)















お話変わりまして、アメーバが2年前に書いた母ちゃんブログがあるよ、と教えてくれました。

































なんかね〜、この2年の間に自身が凄く成長したな〜と、とても実感しています。







































































































































































































































‘‘ 、、、、、、、、、、、、、そう? ’’