チップと母ちゃんの最近は | ちぃ

ちぃ

愛息子チワワと過ごす日常





皆様ご無沙汰してます、チップと母ちゃんです。





























皆様お元気にされていましたか?








チップと母ちゃんは普通です。








2月に父ちゃんと別れて、居候暮らし中に見つけたパートの仕事だけでは食べていけない為、現在かけもちでバイトをしています。










‘‘ え?どんなバイトをしているのって? ’’










、、、、、、じゃあヒントだけですよ!!













(生魚)(回転)(赤シャリ)、、、だったかしら?









かけもちで仕事をしている為、大好きなツムツムイベント(いとこを殺せ)もクリアできず、、。
























新たなイベントが始まる始末で、、。












でも、どんなに忙しくても、LINE等のメッセージは、きちんと打たないといけないな!と、思う事がありました。





























実は今日は久々のお休みで、叔父さんと、双子の姉と4人で食事会の予定でしたが、叔父さんがドタキャンした為時間が出来ました。












今、‘‘ チップの母ちゃんの叔父さんって、どんな人? ’’ と質問がありました。














チップと母ちゃんブログを昔から読んでいる方でしたらご存知かと思いますが、、。










母ちゃんの叔父さんは、観光バスの運転手をしています。









その日も観光バスで目的地へ着いた叔父さんはバスから地上へジャンプ!








その瞬間、両ヒザを骨折した人です。










ドタキャンの話は暗くなってしまいますが、双子の姉と、ランチへ行きました。







え?、、、何を食べたのって?










、、、じゃあヒントだけですよ!!











(生魚)(回転)(かに祭り)、、、だったかしら?







‘‘、、、母ちゃん!、、、ま〜え〜っちゅうの ’’







ガラっとお話変わりまして2ケ月前、新居に親友とロク兄とサク姉が遊びに来てくれました。





























チップがロク兄とサク姉をどれ程好きかは、わざわざ書く必要は無いと思います。



































(笑笑笑笑笑)









親友が遊びに来たこの日、理由は全くわかりませんが、とにかくチップが目立っていました。
























毎日忙しい母ちゃんですがチップとの時間は、しっかり取っています。











最近はチップと(川口浩 探検隊)ごっこをしました。










‘‘ 、、、、、おやおや?、、、ほら穴がありますね〜、、、 ’’































‘‘  早速!中を確認してみましょう!! ’’






























‘‘ 、、、、、あらら、、、誰も居ませんね、、 ’’





















































お話変わりまして、先日チップの大好物のガムを爆買いした母ちゃんです。














爆買いをしましたが、母ちゃんは中国人ではありません。













そして、その爆買いしたガムを食べるのはチップですが、チップは韓国人ではありません。




































‘‘ チップ、、、、ま〜え〜っちゅうの、、、 ’’













お話変わりまして、大人気ワンコブロガー母ちゃんが、今から珍しく猫ちゃんの話をしたいと思います。










師匠〜〜〜〜〜〜!!ご無沙汰してます〜!!
(^ν^)










生活が落ち着きましたら、またフ〜ラ フ〜ラと、コメントへお邪魔しますね!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎










どうか、ファミ子ちゃんが一日も早く暖かな光に包まれます様に!!!!!