チップと母ちゃんと白猫ちゃん | ちぃ

ちぃ

愛息子チワワと過ごす日常


皆さま今晩は〜  ( ◠‿◠ )




こんにちは〜  ( ◠‿◠ )





おはようございます〜 ( ◠‿◠ )








先日、ブログを始めた当初から訪問をさせて頂いているブロガーさんがご紹介されていた(犬猫自然食500円のお試しセット)が余りにも魅力的で我が家も注文しました。
















































お話変わりまして、前々回作ってブログで披露したワンニャンクッションですが、チップの母ちゃんは本当に家庭科1だったの?と、驚きの声を頂戴致しました。













母ちゃんも、そう思います、、。





















































お話変わりまして、前回里親様を募集した瀕死状態で保護された白猫ちゃん。











親友と出会った時点で超ラッキーガールでしたが、、、。










もうね、これからは里親募集とかは、、、


























つい先日までは





















































実は会社で親友と共に保護した方ですが、その方のお宅は先住のワンコが居るから飼えないと仰っていたんですが、一度家に連れ帰った所、ご家族様が気に入り、後は先住犬との相性でしたがそちらもクリアして家族として迎えられました
(*´-`)










この子が幸せになる様願って下さった方、心より御礼申し上げます。






























‘‘ ん?母ちゃんは裁縫が下手だねって ’’








‘‘ チップ違ぇわ!! ’’











‘‘ えっとね、ほら!この前あなたの里親様を募集してたじゃない? ’’




























































‘‘ 、、、、、、、、、、、、、そう? ’’