夫婦で初韓国旅行 7th 1日目② 〜コプチャン再来からの念願キンパ♡〜 | **beauty traveling**

**beauty traveling**

旅と美容とアロマが大好き♡



明洞についたらまずは両替コインたち
飛行機が遅延してホテルついたのも遅く2人ともお腹ペコペコだったため、明洞で何を食べるか物色しながらうろうろ…


が旦那さん、辛いのが苦手な人なので韓国でご飯選ぶのも一苦労アセアセ
結構前に食べた明洞のお粥屋さんがおいしかったのを思い出し行くも時間が微妙すぎて「ブレイクタイム!!」と言われ断念えーん
歩いてたらあまりの暑さに喉もからっからになって来たので「カフェでもいいから行きたいチーン」と懇願してソルビンにかき氷を食べに行きました‼︎


行く前に気になってた桃のかき氷🍑

{7F4B5AD2-8481-4FE8-B5C7-36426BAB1FE7}

私達が行った店舗にはなくてガーン
いつものマンゴーかき氷をいただきました♡


かき氷で無理やりお腹満たして、旦那さんのサングラス見に新世界免税店へランニング
残念ながらお目当はなかったみたいで、少しウロウロして早めに夕食に向かいました☆


夕食は3度目の「新沙ソコプチャン」
ド平日の19時前に関わらず何組か待っていましたが、20分ほどで外にある席に座れましたキラキラ

{732C0BC3-1B40-4979-B403-ABF18EFAA321}


久々のコプチャンきたーーー!!!!

今回頼んだのはコプチャン盛り合わせ✖️2人前
ポックンパ✖️1
生センマイ+生レバー✖️1(追加分)
ビール✖️4
ビール知らん間にどんどん追加されてた!!


生センマイ+生レバーの追加分は最初に出てくるパンチャンの量の倍くらい出てきて、最終的に2人でフーフー言いながら食べたけど残してしまいましたアセアセ


ここから一旦東大門に向かい、小休憩して2時間ほど東大門をブラつくことにニコニコ
私が欲しかったコスメ買ったり、doota免税店行ったり、DDPの光るバラを見に行ったり…

{84A4C651-39AE-42E7-AE8C-4BFE67824B3F}


本当はTHE MASK SHOPも行きたかったけど、この時期卸界隈はすべて閉まっていて案の定THE MASK SHOPも閉まっていて行けませんでしたショボーン下矢印下矢印残念すぎる…


帰りに仲良しブロガーmaismちゃんのブログに頻繁に出てくる噂の麻薬キンパのお店で麻薬キンパ2人前をお持ち帰り星
このキンパ味付けがシンプルでほんとスルスル食べれて、ほんまもんの麻薬だったラブ
旦那さんがかなりお気に召して次の日も夜に3人前買って帰りましたとさ
今度はおでんも食べたいなー♡


そんなこんなで1日目は終了照れ
半日しかなかったわりに充実した1日目でした♡