和スイーツ*抹茶わらびもち | Chihuahua's cafe

Chihuahua's cafe

手作りパンとお菓子のフォト日記





 







 



かき氷とアイスが苦手な
私ですが


こんな
和・スイーツなら

いくらでも食べられそう~^^


ごちそうさまでした(*v.v)。







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






予定よりも 少し早く
望遠レンズが戻ってきたので


早速試し撮りを・・


といいたいところですが


どこに行っても
なにもいません><



そんな時

車で移動中

アレ?置物?




 


初めて見ました

ケリの親子


先にトコトコ歩いているのは
お母さんかな

そして
今年生まれであろう
子供のケリちゃんが

一生懸命
後を追っていました( ´艸`)



なんか 癒されますね・・

 



 

 

 

こちらのランキング参加中です
今日も応援クリックしていただけると
嬉しいです(*゚ー゚*)

クリック


レシピブログに参加中♪



よかったらこちらも
応援してね('-^*)/


クリック 

にほんブログ村