バナナ*トースト | Chihuahua's cafe

Chihuahua's cafe

手作りパンとお菓子のフォト日記

何かの雑誌で見て
一度食べてみたかった

バナナトースト


 




バターを塗った食パンに
薄くスライスしたバナナをのせて
トースト


仕上げに
はちみつ シナモン
粉糖を・・





 



トーストしたら
バナナがねっとり
甘くなって美味しいです(´∀`)





使用したパンは
湯だね仕込みの
全粒粉と黒ゴマ入りの
プルマンブレッド


 



わが家では
不評な全粒粉入り
(私は好きなんですけどね・・)

でも
バナナの甘さで
全粒粉入りだとは
誰も気付かなかったな~( ´艸`)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





さて

今週のお休みは
久し振りに
カメラを持って出かけてきました^^


ご一緒してくださったのは
ある ご縁がきっかけで 
仲よくさせていただいている

夢色Photo の Pochi Pochiさん♪

ジャンルにとらわれず
時にはかわいらしく
また ある時は カッコよく
どのお写真も 夢色な
素敵フォトブロガーさんです



実は 同じカメラ(5DmarkⅢ)を
使っていることが きっかけで
急接近させて頂きました・・
(・・と 言っても 私はこっちのカメラは
ほとんど使いこなせていない 超未熟者ですが・・)



 
  
・・↑ 張り切って撮りに行った割には
まともな写真がありませーーん(TωT) ・・

訪れたのは
私のリクエストで

お気に入りの撮影地
奈良公園



本当は 紅葉と鹿のコラボを
撮りたかったのですが
まだ 早かったようです(^_^;)




奈良公園を ひたすら歩く歩く・・

カメラヲタクな話で
盛り上がり
喋る・・喋る・・
・・Pochi Pochiさん 本来の目的から
大幅にはずれてスミマセンでした・・
そして 一応 私たち 初対面でしたね(笑)

と 言うことで
奈良公園の 紅葉写真は
お預けなのですが
(おそらく Pochi Pochiさんのブログで
とっても素敵な写真をUPされるでしょう~)


途中で 
かわいい集団に出会いまして・・(〃∇〃)


それは また次回に ( ´艸`)



こちらのランキング参加中です
今日も応援クリックしていただけると
嬉しいです(*゚ー゚*)

クリック


レシピブログに参加中♪



よかったらこちらも
応援してね('-^*)/

クリック 

にほんブログ村