レーズン&シナモンバタートップ | Chihuahua's cafe

Chihuahua's cafe

手作りパンとお菓子のフォト日記

久し振りに
シナモン風味のパンが
食べたくなって

急遽 焼きました^^



 

(2次発酵 過発酵させてしまって><
お肌アレてます・・汗)


粉は はるゆたかストレートと
ゆめちからブレンド

ホシノ丹沢フランスパン種使用

ふっくら柔らかいレーズンと
甘みがぎゅっと詰まったカレンズを
混ぜ込んで
ワンローフ成型

トップに シナモンシュガーとバターを・・




 
 


厚めにスライスして
焼き立て   バターを
ちょっと多めにつけて食べると
最高に美味しいの^^




 
 



小さい頃はシナモンが苦手だった娘も
最近は シナモンの美味しさが分かる
お年頃に成長したようで


朝から バターとシナモンを
たっぷり振りかけて
堪能していました(´∀`) 




 
 


皆が バタバタ出かけたあと
 私は一人でゆっくり頂きます( ´艸`)







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 





雨続きで
どこにも写真を撮りに行けてなくて


今日は在庫から・・



先日UPした 
シジュウカラ(´∀`) 




 
  



必死に カメラで追いかけていたら

一瞬 こっちを見つめて

桜文鳥(ニコニコ) 「おばちゃん かわいく撮ってね・・」

って 催促されました (笑)




こちらのランキング参加中です
今日も応援クリックしていただけると
嬉しいです(*゚ー゚*)

クリック


レシピブログに参加中♪



よかったらこちらも
応援してね('-^*)/

クリック 

にほんブログ村