ブルーベリーベーグル | Chihuahua's cafe

Chihuahua's cafe

手作りパンとお菓子のフォト日記



夏か冬か 
どっちが好き?
と聞かれたら

絶対 夏 と答える私・・
(ただの 寒がりなんです)

汗をあまりかかない体質なので
夏は 得意(笑)なハズ・・
なのですが
やっぱり ここ数日の暑さ
堪えますね



何をするのも
ペースダウンで

もちろんパンを焼く気にもなりません・・


 



ということで 

こちらは 少し前に焼いた
ブルーベリーベーグル


写真にだけは ちゃっかり納めていました(^▽^;)



 




いつも ドライのブルーベリーを
そのまま入れるのだけど

今回は生のもの(冷凍)
を 捏ねるときに入れてみました

 



 




もうちょっと 生地が紫色になるかと
思ったけど

すこし 量が足りなかったのかな・・

でも
ドライのものを入れたときよりも
ブルーべリーの風味がUPしたような
気がします






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





さてさて・・



うちのお庭の プチ菜園 その後



 

ほら・・


こんなのがね

ぶらんぶらんと
いくつも ぶら下がってきましたよ( ´艸`)



あちちっ~な
お庭も このゴーヤの
木陰は とっても気持ちいいんです(´∀`)
 


こちらのランキング参加中です
今日も応援クリックしていただけると
嬉しいです(*゚ー゚*)

クリック


レシピブログに参加中♪



よかったらこちらも
応援してね('-^*)/

クリック 

にほんブログ村