少量イーストでシナモン&クランベリーベーグル | Chihuahua's cafe

Chihuahua's cafe

手作りパンとお菓子のフォト日記

マイブーム中の
少量イースト使用で

今度は
シナモンとクランベリーを入れた
ベーグル 焼きました(´∀`) 



 
 


こちらはシナモンシュガーを巻き込んだもの



珍しくツヤピカに出来たんだけど・・


穴が~~無い!!(。>0<。) 



カットした断面と裏側はこんな感じ


 




 
そして 
こちらはクランベリー




 




かろうじて 

穴が出来ました(^▽^;)


ベーグルはあまり得意なパンではなく
どちらかと言えば
苦手な方・・かな(・Θ・;)



毎回 食感とか
艶の感じとか 違って
安定して美味しいものが
焼けなくて・・(汗)


今回も 捏ね不足なのか
(ベーグル生地は硬すぎて
ニーダーが使えない~)
水分量が少な過ぎたのか
食感がイマイチで
むっちり感に欠けてました(><;)



今朝の朝食(;^ω^A







娘が中間テストで
お弁当がいらなかったので
油断してちょっと寝坊(;^ω^A

左の栗・・??に見える不思議な物体は。。
ブラウンマッシュルーム^^
バターで茹でたブロッコリーとソテーして
仕上げにバルサミコ酢をタラり・・


まだまだ
修行しないと
いけないパンがたくさん!


ぼちぼちマイペースで
頑張りま~す^^



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




昨日 カメラのデータ整理をしていて

まだUPしてないもの発見(´∀`)


奈良公園のかわいい小鹿ちゃん・・



 



こちらはそろそろ
紅葉が始まるのかな・・


また 本格的な紅葉シーズンになったら
鹿さんの追っかけ行こうかな・・(*´σー`)





こちらのランキング参加中です
今日も応援クリックしていただけると
嬉しいです(*゚ー゚*)

クリック 


レシピブログに参加中♪



よかったらこちらも
応援してね('-^*)/

クリック 

にほんブログ村

クリック 


パン・お菓子作り ブログランキングへ

たくさんの応援クリックありがとうございます