今度は『甘酢ダレの鶏天丼』にしてみました。




いやぁ、ホントに、マヨネーズのかけ方が下手っぴなんですよね ( ´•ᴗ•ก)


いつも、くねくねしちゃって…



くねくねというと、『トーキング・ヘッズ』も“くねくねダンス”をしていました。


 


なんだ!これは!!と思いつつ、つい見てしまい、しまいには魅了されてしまいます

興味が湧いた方は、ぜひ見てみてください。


Talking Heads - Life During Wartime 

皆さんは、人前でダンスを披露したことがありますか?

僕はあります(苦笑)

先輩を送る送別会の、体育館のステージ、学年で行ったキャンプの燃え盛るキャンプファイヤーの前…。

正確には、“踊らされた”、ですが(*๏ ̮ ๏*)

くねくね、と…。