“ザ・家庭料理”結構、気温が上がりましたよね、札幌。ニラがありましたので、『厚揚げとニラのオイスターソース炒め』を作りました。ふきは、油揚げ、人参、椎茸と一緒に煮ましました。“ザ・家庭料理”なメニューになりました。