やっと、100円ショップのじゃない、新しい花瓶を買いました!



今近所のお花屋さんを開拓中で、そこで花瓶も探してました。
今回買ったのは、一輪挿しとしても使える、口が気持ち細めのスリムなもの。

この花瓶、一年前にも別のお店で見て、買おうか迷った気がする〜。
息子がね、緑が大好きなんです!



日数経ってちょっとお疲れ気味ですが、まだまだ飾ります💕
ユリの蕾が開かないのは、私のやり方が悪いんだろうな・・・。。

今回買ったお花屋さんは、うちから一番近い、老夫婦でやってるお店です。(たまに入れ歯が浮かぶー!笑)

オマケで、折れてしまったというバラを1本つけてくださり、一気にゴージャスに!


バラとか飾ってると、やはり、もう少しいい花瓶がほしくなります。
(これは100円ショップ)

100円のでもかわいい花瓶はたくさんあるし、買いたくなるけど・・・衝動買いをぐっとこらえて、厳選して、花瓶も愛していきたいです。
・・・って、大げさかな!?(笑)
でもでも、そんな感じ!

しばらくはお花屋さん巡り・花瓶探し・初心者ガーデニング奮闘・・・ある意味忙しいけど、子育て以外に夢中になれることがあるのは素晴らしい💕

ではではっ