今年の夏は、行った事ない場所に行こう!と決め、初・和歌山へ行ってきました(°∀°)b 


1週間位、和歌山とその周辺に滞在。
う~ん、楽しかった!!(≧▽≦)



まず、パンダが5頭もいるレジャー施設があるのに驚き!感激です( ´ ▽ ` )ノ


その施設もちろん行きました。

当日先着順で15名しか体験出来ないというパンダバックヤードツアーにも、早朝から必死に並び、何とか権利を獲得( ̄▽+ ̄*)



バックヤードツアーでは、パンダにエサやりが出来たり、かなり至近距離まで行って一緒に写真を撮ることができるという♪
パンダ好きには夢のような時間が過ごせるのです(σ・∀・)σ


{C67F9372-4E80-4033-A48A-7E1F58A98EA7:01}



パンダって、何であんなに可愛らしいのでしょうか。
あの白黒柄は、奇跡の賜物!!

もし、白黒が逆になってたら怖いかもな~;^_^A

でも、やっぱり「熊」なので、油断すると危険( °д°)
このラインから内側は危ないから入らないようにと注意事項有り。

パンダの帽子を被ったカワイイ飼育員のお姉さんも、檻の中には一緒に入れないと言ってました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



それにしても、施設内はもちろん、町中もパンダのお土産やモチーフだらけで、可愛かったですパンダパンダパンダ

{5DE0816A-95E7-471F-B3BA-128824C7A4C6:01}


luv pandaラブラブ