今年の夏は、行った事ない場所に行こう!と決め、初・和歌山へ行ってきました(°∀°)b
1週間位、和歌山とその周辺に滞在。
う~ん、楽しかった!!(≧▽≦)
まず、パンダが5頭もいるレジャー施設があるのに驚き!感激です( ´ ▽ ` )ノ
その施設もちろん行きました。
当日先着順で15名しか体験出来ないというパンダバックヤードツアーにも、早朝から必死に並び、何とか権利を獲得( ̄▽+ ̄*)
バックヤードツアーでは、パンダにエサやりが出来たり、かなり至近距離まで行って一緒に写真を撮ることができるという♪
パンダ好きには夢のような時間が過ごせるのです(σ・∀・)σ
パンダって、何であんなに可愛らしいのでしょうか。
あの白黒柄は、奇跡の賜物!!
もし、白黒が逆になってたら怖いかもな~;^_^A
でも、やっぱり「熊」なので、油断すると危険( °д°)
このラインから内側は危ないから入らないようにと注意事項有り。
パンダの帽子を被ったカワイイ飼育員のお姉さんも、檻の中には一緒に入れないと言ってました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
それにしても、施設内はもちろん、町中もパンダのお土産やモチーフだらけで、可愛かったです





luv panda


