近所の桜が満開になりやっと見に行けたと思ったら、あっという間に雨風で・・・
はかないですね~(TωT)
花びらだけだと、ひらひら~って静かに舞う感じですが


ガク付いた花が丸ごと落ちてくる時は、ゴツンって結構ダイナミックに頭上へ落ちてきますよね(・Θ・;)
子どもが、桜の木から落ちてきたガク付き花びらを何個かキャッチしてきました。
そちらを利用して入浴剤を作ってみました。

はかないですね~(TωT)
花びらだけだと、ひらひら~って静かに舞う感じですが



ガク付いた花が丸ごと落ちてくる時は、ゴツンって結構ダイナミックに頭上へ落ちてきますよね(・Θ・;)
子どもが、桜の木から落ちてきたガク付き花びらを何個かキャッチしてきました。
そちらを利用して入浴剤を作ってみました。




