苺狩りへ行って来ました~‼
最近、少し風邪気味だったので、ビタミンCをこれ以上無理⁈って言う位、たくさん摂取してきました♪( ´▽`)
苺って、、、
先の尖った方と、ヘタのついてる方、どちらから先に食べますか?
私は、先の尖った方が甘いから、ついカプって、いってしまいます^_^;
苺農園の方によると、本当はヘタの方から食べた方が、最後まで甘く美味しくいただけるそうです☆彡
今日の苺狩りで、『ネコ型苺』を発見~(=^x^=)
ん?無理矢理過ぎる⁈(笑)
ただ、お絵描きアプリを使ってみたかった私でしたm(_ _)m
iPhoneからの投稿
最近、少し風邪気味だったので、ビタミンCをこれ以上無理⁈って言う位、たくさん摂取してきました♪( ´▽`)
苺って、、、
先の尖った方と、ヘタのついてる方、どちらから先に食べますか?
私は、先の尖った方が甘いから、ついカプって、いってしまいます^_^;
苺農園の方によると、本当はヘタの方から食べた方が、最後まで甘く美味しくいただけるそうです☆彡
今日の苺狩りで、『ネコ型苺』を発見~(=^x^=)
ん?無理矢理過ぎる⁈(笑)
ただ、お絵描きアプリを使ってみたかった私でしたm(_ _)m
iPhoneからの投稿
