苺狩りへ行って来ました~‼

最近、少し風邪気味だったので、ビタミンCをこれ以上無理⁈って言う位、たくさん摂取してきました♪( ´▽`)

苺って、、、
先の尖った方と、ヘタのついてる方、どちらから先に食べますか?

私は、先の尖った方が甘いから、ついカプって、いってしまいます^_^;

苺農園の方によると、本当はヘタの方から食べた方が、最後まで甘く美味しくいただけるそうです☆彡


今日の苺狩りで、『ネコ型苺』を発見~(=^x^=)
ん?無理矢理過ぎる⁈(笑)

ただ、お絵描きアプリを使ってみたかった私でしたm(_ _)m

photo:01



iPhoneからの投稿