公園から土手へ | 青い青い Runner ブログ

青い青い Runner ブログ

☆☆ 楽しく 走ろう ノンビリと ☆☆

今日は早朝から曇り空.暑くはないけど涼しくもない.湿度は

やや高め … 不快でもないけど快適でもない お天気.

 

こんな日は … う~ん,何とな~く中央公園へ行き 周回コース

を走り始めたけど,2周したところで「土手へ行こかな~」と

バイクを漕いで吉野川へ.

 

そこで 1 km の直線区間を往復しようとスタートしたら …

折り返しポイント付近では 草刈り作業中.そこで,土手斜面

を降りて下の側道へ移動.

 

何とか U ターンして西に進み,途中からは土手に上がってから

反対側…つまり河川敷…に下りて出発点へ.

 

最後まで陽射しはなかったけど,気温の割には汗をかいた.

涼しさ 戻って来~~い!

 

本日(9/27)= 6 km & バイク 0 km

 

 

9 月累計= 212 km & バイク 0 km