またも強雨が | 青い青い Runner ブログ

青い青い Runner ブログ

☆☆ 楽しく 走ろう ノンビリと ☆☆

昨日と同じように今日も未明の強雨から始まった … なんで2日

続けて? まぁ「水不足」にならんのは結構なことやけど ….

 

ただ,昨日と違って,今日は午前9時半すぎには雨雲の大部分が

東の空に行ってしまった.

 

という訳で,早速 みなと公園に向かい,末広大橋 下に着いたら

そこで 500 m 区間 一往復を追加してから帰還.

前半は体が重かったけど,後半は まあまあ 上げられたかな.

 

☆ ----- ----- -----

 

こんなように,僕自身は何とか休足にせずに済んでるけど,早朝

しか自主練の時間がない チビちゃん は ちょっと可哀そう ….

 

けど,まあ ライバル にとっても条件は同じやから ….

 

本日(7/12)= 11 km & バイク 0 km

 

 

7 月累計= 90 km & バイク 0 km