計画(?)休足 | 青い青い Runner ブログ

青い青い Runner ブログ

☆☆ 楽しく 走ろう ノンビリと ☆☆

午前3時か4時ころ,窓の外から かなりの雨音が聞こえてきた.

わっ,これは朝練ムリやん! と思いながら,もう一眠り.

 

で,起きた時には ほとんど止んでたけど,雨雲レーダーは,西

から かなり怪しげな塊が接近中と言ってる.

 

う~ん どうしよか~ と悩みつつ,チビちゃんに 「走れんこと

ないけど,もしかしたら降られるかも」と伝えたら,「今日は

休む」という返事.

 

これ,まさに正解で,この直後 すごい勢いで降り出した.

 

一方の僕は,今日は高校同窓会(の関西支部)の お仕事で大阪

へ行くことになってて,計画休足.

 

ついでに,明日の天気予報を見たら 雨の可能性も低くなかった

から2日も休足と決め,珍しく ランニングシューズは履かずに

出発.これで仮に2日の朝 晴れても走れん.

 

こんな悩み(?)も抱えながらも同窓会イベントの司会進行は

無事に終えられた.一安心.

 

本日(7/1)= 0 km & バイク 0 km(休足)

 

 

7 月累計= 0 km & バイク 0 km