気象の不思議 | 青い青い Runner ブログ

青い青い Runner ブログ

☆☆ 楽しく 走ろう ノンビリと ☆☆

午前6時の空 … 一面 灰色で,大きく怪しげな雲も.今すぐに

降り出しても おかしくないような雰囲気.

もちろん,雨雲レーダーはチェックしてたけど ちょっと不安.

 

それでもチビちゃんの朝練は無事 完了.降られず一安心やった.

 

で,僕の方は … さっきよりも明るい空.青空は見えんけど,雨

は降りそうにないんで バイクを漕いで吉野川へ …

と思ったら,何と ポツリポツリ … え~っ? 何で~~??

 

ここで ちょっと迷った … バイク濡らしたくないし,中央公園?

 

けど,何となく 街中に向かう気分ではなかったんで,そのまま

河川敷に向かい,吉野川大橋の下にバイクを置いてスタート.

目指したのは しらさぎ大橋の 1 km ほど先.

 

         

         

 

幸い,雨は ほどなく止んだ.ここまで Ave. 6: 27.そこで折り

返したら同じルートを辿り出発点へ.

 

         

         

 

ラストは少し頑張ってみたら 5:44 まで上がり,Ave. 6: 12

 

今日も陽射しはないんで暑くはなかったけど,相変わらずの

高湿度.それでも,久々の5分台で気分よかった~.

 

本日(6/26)= 10 km & バイク 0 km

 

 

6 月累計= 231 km & バイク 0 km