涼で湿で… | 青い青い Runner ブログ

青い青い Runner ブログ

☆☆ 楽しく 走ろう ノンビリと ☆☆

昨夜遅くから降り出した雨は夜が明けても続いてて,チビちゃん

の朝練は無し … 昨晩のうちに「明日は雨で走れんから ユックリ

寝て休め」ってメールしといたから混乱はなかったけど.

 

で,こちらは … まぁ~止むのは午後になりそうなんで,昨日と

同じく ランチ休憩後 … と思ってたら … 意外に早く止んだ.

 

しかも,青空が広がり陽射しが … なんて状態にはならず,雨が

もたらした涼気が街を包んでる.

 

これなら快適に走れそう と みなと公園 10 km コースへ.幸い

水溜りも 多くはなく,まあまあ走りやすかった …

… と言いつつ,雨上がりだけに湿度は かなり高かった.

 

この結果,かなりの汗をかいてしまった.

 

本日(6/21)= 10 km & バイク 0 km

 

 

6 月累計= 180 km & バイク 0 km