梅雨入り | 青い青い Runner ブログ

青い青い Runner ブログ

☆☆ 楽しく 走ろう ノンビリと ☆☆

今日は 朝から晩まで雨 … 数日前からの予報は ず~っと同じで

実際 未明には雨音も聞こえてた … 何時くらいかは知らんけど.

 

だから,チビちゃんには昨日のうちに「明日は雨やから走れん」

とメール.ついでに「休んで しっかりと疲労回復を図ることも

重要な練習の一つやで」とも書いた.

 

まぁ~これは 僕自身に向けた言葉でもあるかも … もっとも,

僕の場合は「練習」とは全く思っていないけど ….

 

ともかく,お蔭で(?)そろそろ始めんとアカンな と考えてた

仕事をスタートさせられた … 3年連続3回目の盛岡に向けて.

上手くスタートさえ出来れば,あとは まあまあ順調に進むはず.

 

☆ ----- ----- -----

 

こうやって仕事を開始したあと ランチのとき TV ニュースを

見たら,四国地方が梅雨入りって言ってた.いよいよか~!

 

        

                              (徳島新聞サイト)

 

本日(6/9)= 0 km & バイク 0 km(休足)

 

 

6 月累計= 76 km & バイク 0 km