五月送る雨 | 青い青い Runner ブログ

青い青い Runner ブログ

☆☆ 楽しく 走ろう ノンビリと ☆☆

五月の最終日,天気予報は朝のうち雨.けど,今朝 起きてから

再確認したら … ほとんど終日 雨やん! これでは走れん?

 

となれば,今月は 休足で始まり休足で終わる ってことになる.

 

ところが,雨雲レーダーをチェックしたら午前9時くらいから

1時間程度は降られずに走れそう.

なんで,善は急げ~! と みなと公園に向かいスタート.

 

幸い,ときどきポツリと感じる程度で走り終えられた … 終盤

最近では珍しく上げられたし.

 

☆ ----- ----- -----

 

さぁ明日から6月.まずは 1・2・3 日 とチビちゃん1号,県

の高校総体.まだ詳しい予定 聞いてないけど,ここは休足でも

構わんかな~.

 

本日(5/31)= 10 km & バイク 0 km

 

 

5 月累計= 310 km & バイク 0 km