夕暮れの街 | 青い青い Runner ブログ

青い青い Runner ブログ

☆☆ 楽しく 走ろう ノンビリと ☆☆

今日は半年に一度の検診やったんで,終了まで絶食 … 厳しい.

しかも,いつもより予約時間が遅くなったため,帰宅したのは

午後1時すこし前 ….

 

そこから昼食(朝食か?)を準備して,食後の休憩を終えたら

もう午後3時を過ぎてしまった.

だから,今日は休足!って言いたかったけど やっぱり走るゾ.

 

という訳で,かなりの寒気の中 強風に煽られながら中央公園に

向かい,着いたら周回コースを3周.

街は もう夕暮れの雰囲気.歩道は下校する小中学生で賑やか.

 

ラストは背中に受けた風の助けで少し上げて終了.うん,休足

せずに走ってよかった~!

 

        暮れる街 走る背中に 冬の息

 

本日(1/24)= 9 km & バイク 0 km

 

 

1 月累計= 239 km & バイク 0 km