春の次は…? | 青い青い Runner ブログ

青い青い Runner ブログ

☆☆ 楽しく 走ろう ノンビリと ☆☆

昨晩はチビちゃんの誕生パーティやって,こちらは勿論のこと脇役

ながら少々食べ過ぎてしまった … となれば,体重も急増~!

(x_x;)

これは もうタップリと汗を流すしかない! と長めに走ることにした …

… けど,外に出ると … 寒い~!

 

僕の知識でも世間の常識でも (?) 春の次に来るのは 「夏」 のはず

なのに,冬に逆戻りしたかのような気温と風 (☆。☆).

 

こんなんでは 一昨日までの 半袖・半パン なんてウェアは無理.

薄手のウィンドブレーカーとロングパンツを着用して 吉野川土手へ.

 

風速 6~8 m/s の西風 …いや,西南西くらい?… の中,土手から

しらさぎ大橋の北端まで行って,再度 土手に戻り 河口に向かって

2 km.

合計8区間でのラップは …

 5:325:305:495:385:285:295:345:26

 Ave.5:33

 

順風の区間では,調子に乗って飛ばさんように抑えてたし,逆風

区間も,自分が感じてたほどには遅くなっていないんで,まあまあ

かな~ (^◇^).

 

本日 (4/7) 14 km & バイク 0 km

 

 

4月累計= 60 km & バイク 0 km