昨晩はチビちゃんの誕生パーティやって,こちらは勿論のこと脇役
ながら少々食べ過ぎてしまった … となれば,体重も急増~!
(x_x;)
これは もうタップリと汗を流すしかない! と長めに走ることにした …
… けど,外に出ると … 寒い~!
僕の知識でも世間の常識でも (?) 春の次に来るのは 「夏」 のはず
なのに,冬に逆戻りしたかのような気温と風 (☆。☆).
こんなんでは 一昨日までの 半袖・半パン なんてウェアは無理.
薄手のウィンドブレーカーとロングパンツを着用して 吉野川土手へ.
風速 6~8 m/s の西風 …いや,西南西くらい?… の中,土手から
しらさぎ大橋の北端まで行って,再度 土手に戻り 河口に向かって
2 km.
合計8区間でのラップは …
5:32,5:30,5:49,5:38,5:28,5:29,5:34,5:26
Ave.5:33
順風の区間では,調子に乗って飛ばさんように抑えてたし,逆風
区間も,自分が感じてたほどには遅くなっていないんで,まあまあ
かな~ (^◇^).
本日 (4/7) 14 km & バイク 0 km
4月累計= 60 km & バイク 0 km