今日も昨日に引き続いて午前7時から TV の前に座り込み.
僕は特に青学ファンという訳でもないけど,なかなか達成できない3冠・3連覇は実現して欲しかったので,6区・7区あたりではハラハラ・ドキドキしてたね
(^O^).
さぁ~来年はどうなる? って今から楽しみ … (^~^).
で,そのあと外に出て中央公園へ向かう. 穏やかで暖かいので,半袖シャツで十分.
6分くらいのペースで みなと公園まで走り,帰路の途中で中央公園2周をおまけに加えて終了.
最後の 1km 区間はビルドアップの真似事 … 未明とは違って歩いてる人も自転車も少なくないので,大したことは出来んけどね.
これで今年のお正月の行事は全て終わり. 明日からお仕事お仕事.
本日 (1/3)= 13 km & バイク 0 km
1月累計=33 km & バイク 0 km
