大量の雨が気温を下げたのか,昨日の夜は 窓を開けなくても大丈夫だった …
… と言うか,窓を開けると少々涼しすぎ って感じやったかな.
その翌朝は … 午前4時過ぎは薄雲が広がってたのか,半月もボンヤリ. 5時ころに着替えて外に出たら,「ひんやり」 って感じたほど.
実際,吉野川大橋での気温標示は19℃. 風もほぼ無く静かな早朝.
そんな空気の中,土手から しらさぎ大橋を往復. ユックリ走り始めたけど,少しずつペースは上がり,土手に戻ったときには 5分半 くらいになっていたかも.
その頃には青空が広がり,直射日光を受けてできた影でフォームチェックしながら戻ってきた.
涼しい早朝ランになったけど,昼間は暑くなりそうやな.
涼やかに 梅雨の晴れ間の 川辺ラン
本日 (6/26)= 10 km & バイク 0 km
6月累計=180 km & バイク 25 km