昨日の未明は 怪しげな … というか不安定な空模様やったけど,今日はスッキリと晴れているようで 星が綺麗に見えてる.
気温は昨日に比べたら やや高いようで 風もなく快適に走れそう
ヘ(゚∀゚*)ノ.
という訳で,今朝も 中央公園から みなと公園を巡る 10km コースへ向かう.
中央公園を抜けて みなと公園に入る手前で 昨日見た ハート型LED電飾のことを思い出し,対岸を眺めたら 点いていたんで,ちょっと寄り道することに …
… 橋を渡って 県庁前ヨットハーバー <ケンチョピア> まで行くと,その電飾はヨットではなく 桟橋の上にセットされていた.
「結婚式」とか「バレンタイン」といった説明は特になかったけど,やっぱりバレンタインデーのためやろな~.
で,こういう小休止のあと Uターンして再び橋を渡って いつものコースに戻り,やや速めのペースで走り終えた.振り返ると東の空は 実に美しいスミレ色になりつつあった
ヽ(゚◇゚ )ノ.
白い息 東の空は スミレ色
<速歩 1~3日 累計=44 km>
本日 (2/10)= 10 km & バイク 0 km
2月累計=70 km & バイク 0 km