午前5時 …昨日の朝と同じように お星さまが輝いてる. しかも,今朝は昨日よりも ずっと涼しい
… 「寒い」 というのは大袈裟なんで まだ使いたくないけど …
…… 正直 少し寒い …(☆。☆).
そろそろ手袋も準備しないと ….
で,メニューは昨日と同じ … と思ったけど,昨日は少し時間が掛かりすぎたんで バイクを10km に減らすことにしてスタート.
綺麗に晴れてはいるけど,一段と風が強いゾ. それを横風として受けながら,ラン&バイクで しらさぎ大橋を1往復ずつ.
大橋の上から眺める スミレ色の東の空が神秘的な美しさやったな (^O^)/.
アキレス腱の方は,走る時に違和感(張り)があるものの,痛みは無し. まあ,こんな感じで いいのかな.
本日 (10/14)=4 km & バイク 10 km
10月累計=81 km & バイク 95 km