昨日は お客様 があったんで,夕食に 「Awa 新町川ブリュワリー」 という地ビールの店に行ってみた.
← 左から 「ペールエール」,「スタウト」,「ビター」.
うん,どれも本格的な味で旨かったけど,個人的には ペールエール かな.
だから,この次は ペールエール をジョッキでオーダー.
但し,汗をかいた直後でもないので ビールが続くと それだけで腹が膨れてくる~.
という訳で,このあとは赤ワインを飲んでオシマイ.
昨晩は結構風がキツくて寒かったけど,もう少し暖かくなったら このビアレストランも もっと楽しいかも … 川沿いにあって眺めも悪くないしね
ヽ(゚◇゚ )ノ.
で,その翌朝…つまり今朝,スタートは午前4時50分. 気分を変えて 中央公園・みなと公園 10km コースへ.今朝も西風が少々あったけど,まあまあ気分よく走り終えられた.
まだまだ先って感じてる とくしま2015 も,気が付けば ほぼ一ヶ月後か~.
2月累計=110 km & バイク 40 km
