鬼の襲来 | 青い青い Runner ブログ

青い青い Runner ブログ

☆☆ 楽しく 走ろう ノンビリと ☆☆

節分の夜 帰宅した直後に 突然 玄関ドアが大きな音を立てて開き …


鬼がやってきた~!

Σ(゚д゚;)


不意打ちだったんで,投げつける豆がなく,シャドーピッチング(?)しながら 「鬼は~外~!」 と叫び続けると退散.



けど,この鬼,そのあと向いの家も襲っていたな.悪い鬼め

(ノ゚ο゚)ノ



という恐怖の一夜(?)の翌日は立春.


午前4時半に外に出たら,まんまるの お月様が 煌々と輝いてらっしゃる

ヽ(゚◇゚ )ノ.

早速バイクを すっ飛ばして吉野川土手へ. 月光がつくる自分の影がハッキリと見えるほどで,明るすぎて木星以外の星が見えない.


で,メニューは昨日と同じ しらさぎ大橋ラン&バイク&ラン.

今朝の表示も 「横風注意」 ではあったけど,昨日よりは弱かったかな.


お月様の光を存分に浴びながら吉野川を渡り続けるうちに西の空には薄雲が広がり,朧月になったけど,これも幻想的な雰囲気で引き込まれそう.


  春立つ日 大河と月が 誘うラン  



2月累計=32km & バイク 20 km